Profile

セッションメニュー

■スピリチュアルリーディング■

サイキック / 透視

過去世リーディング

魂のブロック解除~他

■ヒーリング■

ペンデュラム波動調整


セッション料金は下記のリンクからご確認ください。


札幌市を拠点にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。

高次元の存在であるスピリット。

その存在とコンタクトを取るスピリチュアルリーディングを中心に、透視・過去世リーディング・魂のブロック解除など多方面よりアプローチしながら、本来進むべき人生の流れに乗って行かれるように、今必要である最善のメッセージをお届けします、

2014年春より、スピリチュアルリーダー養成(チャネリング)/オラクルカードスピリチュアルリーダー養成/オーラリーディング講座と、各種「スピリチュアル講座」を開講。

より高いレベルの波動と繋がる"光を届けるメッセンジャー"育成をコンセプトに、講師活動にも積極的に取り組んでいる。
2015年から道外でも活動始める。

本来の自分を見失いそうな時。人生に迷った時。

未来を当てる占いを超えたメッセージが、魂が望んでいるHeartの本質を見つけ出し、最善の未来へと導き繋げます。

スピリチュアルリーデイングとはお客様を守護する高次の存在と繋がり、必要なメッセージを受け取りながら問題の根本を探し出し、気づきと解放を中心としたセッションです。

愛と光で、あなたが本来行くべき人生の扉を開きます。


スピリチュアルリーディングとは

誰でも、魂がこの世に降りてくる時、何かの使命を抱えてきています
人生のゴールはひとつですが、そこに辿りつくまでの道のりは何通りも存在します。ゴールまでの道筋は決まっていなくても、それは、あなたが選びとっていけるものです。
スピリチュアルリーディングは未来を当てる占いではありません。
現在あなたに最も最善であるメッセージを高次元からの橋渡しとなって私がお届けします。
大きな気づきの中で、あなたが本来進むべき道標を探しながら、人生を最善の形で歩んで行くためのセッションです。未来は自分で変えていけます。

人生は感動の連続ということを気付きの中で得ていってください。